白き光芒×3

時間くれや!

挨拶
今回ぷよ丸さんが白き光芒×三買ったようです。
そこで白き光芒×3セット使ったデッキリストを制作

本題
初心者でもそんなの関係ねぇ!
白単

ユニット15
3 フリーダムガンダム(ハイマットモード)
3 インパルスガンダム(新規)
1 ソードストライクガンダム(種)
2 イージスガンダム(9)
3 デュエルガンダム(ザフト)
3 アークエンジェル(運命)

キャラクター3
1 キラ・ヤマト(9)
1 アスラン・ザラ(9)
1 ラウ・ル・クルーゼ(ザフト)

コマンド14
3 部品ドロボウ
3 中東国の支援
3 切り開く力
2 新鋭艦アークエンジェル
3 敵軍の歌姫

G18

18 白基本G

スターター3つの限界かもしれませんがこれが自分の中のベストかと思います。
やはりプラントやハッキングは必要ですね。
プラントは入手は難しいですが。
ハッキングは12月発売のエクステ2に入っているのでお金さえ賭けたら手に入る品物なので、
なんとか、
とりあえず時間がないのでここまでしか書きませんが、
また時間ある時に、
最後に誰かアドバイスコメントください。

終わり

コメントレス
L総帥

貴様はどう思う?
萌えマンガの人魚の歌で海妖魔を倒せるとおもうか?

ぷよ丸さん

スターター購入おめでとうございます。
とりあえず今日の記事はぷよ丸さんが構築で基本だと思う。
僕の考えのデッキです。
質問、相談いつでも待っていますので。
いつでもどうぞ。
[ 2007/11/15 23:17 ] ガンダムウォー | TB(0) | CM(4)

神様、仏様、ブルーワニノコ様

ブルーワニノコさん〉本当にありがとうございます(涙)

今は、まだルールを覚えてないので、頑張ってルールを覚えます。
[ 2007/11/15 23:35 ] [ 編集 ]

ワニノコ君が(可能であれば)余ったパーツなんか投げればいいと思った。gtgフォースインパルスとかデュートリオンとか。
ハッキング代わりに示される世界(16弾コモン)とかよさ気ですw
[ 2007/11/16 00:03 ] [ 編集 ]

質問

質問です。
自分の通ってる中古屋にストライクフリーダムガンダム(U-S120)が、2480円で、2枚あるんですが、買った方がいいですか?
[ 2007/11/16 20:52 ] [ 編集 ]

探偵帝国

あなたは、真の萌えを知らない。
私について来るは萌えてくれ
[ 2007/11/16 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ajtdmwgp.blog114.fc2.com/tb.php/164-cd6a1fdd